NPO法人Gasshoの挑戦

「しまねでやりたいことを実現する」を合言葉に2007年6月に設立したNPO法人Gassho 代表 佐藤大典のブログです。

スクールを卒業してから

2009年02月11日 | Weblog
当時自分はフリーターだったため、
「起業家スクールには起業家になるために行く」
という感覚は強かったと思います。
ただし、お金も全然持っていなかったため
「お金を貯めて40歳くらいに独立出来ればいいかな?」くらいにしか
考えていなかった部分もありました。

そういう自分に福島さんの講義は強烈に響きました。
「今できることを全力でやる」
この言葉に突き動かされて、現在の自分があるのかもしれません。

あるいみでは魔力的な言葉に動かされて
自分の事業「ポインテリア」も創業して6年になります。

写真はしまね起業家スクール大交流会の一部です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。