vol-474 紫陽花Ⅱ

雨が止んだので自転車で出かけました。寒かった!
<撮影月日:2024年07月08日>

【紫陽花Ⅱ-1】
<F構成>

【紫陽花Ⅱ-2】
<F構成>

【紫陽花Ⅱ-3】
<F構成>

【紫陽花Ⅱ-4】
<F構成>

【紫陽花Ⅱ-5】
<F構成>

【紫陽花Ⅱ-6】
<F構成>

☆★☆★☆★ 撮影後記 ★☆★☆★
雨が止んだので自転車で出かけました。寒かった!
連日のニュースで40℃越えや猛暑日に襲われている地域の
皆様にお見舞い申し上げます。 当地は8日14:00の気温が
19℃以下だそうです。風邪をひかないようにしなくちゃ。
どおりで自転車に乗っていると体にあたる風が冷たかった。
雨上がりの天気ですから紫陽花の名所も人が来ていません。
1枚目は花びらに残った水滴が綺麗に撮れたかな?と自画
自賛しています。赤系と青系の花の色がある構図ばかりを
狙っていますので、有ればとラッキー!

©2005-2024 我流風景写真
« vol-473 サギ... vol-475 川鵜... »