vol-363 公園の鳥

写友から〇〇公園に鳥が沢山きていると電話をいたたき出かけました。
<撮影月日:2024年03月05日>

【公園の鳥-1】
<F構成>

【公園の鳥-2】
<F構成>

【公園の鳥-3】
<F構成>

【公園の鳥-4】
<F構成>

【公園の鳥-5】
<F構成>

【公園の鳥-6】
<F構成>

☆★☆★☆★ 撮影後記 ★☆★☆★
朝、そろそろいつもの場所へ出かけようとした時
写友から「〇〇公園にシマエナガやアカゲラがき
ている」との電話をもらいました。午後からが良
いと聞きましたが、午後は予定があるので午前中
に行ってきました。残念ながらシマエナガには会
えませんでしたが楽しい撮影でした。
前半は青空を背景に陽射しがあったのですが、後
半は曇り空になったのが悔やまれます。
次回は教えていただいたように、午後に行ってみ
ます。良い情報を有難うございます。

Copyright@ 我流風景写真 2024, All Rights
« vol-362 二橋... vol-364 きら... »