無農薬!はなにわやさい(by gardenfield)

花と野菜を中心に、あらゆることをほぼ毎日更新で載せてます!味のあるものが目標です(^^)

来た!おもちゃのカンヅメ(開かずのカンヅメ)

2015年12月20日 | あったこと
応募前の記事

今日、とうとう待ちかねた、おもちゃのカンヅメならぬ、「開かずのカンヅメ」が届きました\(^o^)/

注意書では、缶の中にはおもちゃが入ってないと。
そして、納得いかない方には、通常タイプのものに交換できると、とても親切なものでした(^^)
まあ、缶自体が凝ったオモチャだから仕方ない(^_^;)

では開封~!

中には説明書と、カンヅメと、謎解きのセットが入っていました。


子供ふたり大人ひとりで、15分以内で解きましたが、ワクワク感が良かった(^^)

謎解きセットには正方形で両面印刷されたカードが入っており、とある法則で並べると答えが!
その後、カンヅメを開いたら、ある方法で激励?されます。

今度は、普通のおもちゃのカンヅメも見てみたいです!

こちらはウェブサイトより



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。