無農薬!はなにわやさい(by gardenfield)

花と野菜を中心に、あらゆることをほぼ毎日更新で載せてます!味のあるものが目標です(^^)

「天に続く道」というのは北海道の斜里にありますが、札幌近郊には・・・

2019年11月21日 | 地図について(アプリ含む)
知床に向かう途中、知床半島の付け根あたりに斜里町という町があり、
そこにはとても有名な
『天に続く道』というのがあります!

北海道にはところどころに「短い天に続く道」が多数ありますが、斜里町のは圧巻だと思います。

さて、今回の発見は
「信じられない事に札幌近郊に存在した!『空に続く道!!』(水曜スペシャル風)」

悪ふざけ過ぎましたm(_ _)m

ストリートビューを見てたら空に向かっていたので保存。
正面からと少し横からの画像です。

珍しくないですか?
ちなみに2枚目には飛行機雲もありました。




どこまで行くの?










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。