無農薬!はなにわやさい(by gardenfield)

花と野菜を中心に、あらゆることをほぼ毎日更新で載せてます!味のあるものが目標です(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい標識  (もののはじめのiina)
2021-09-10 09:19:00
こんなに楽しそうなキツネに出会いたくなります。

北海道に旅するときは、油揚げをもってまいります。^^
返信する
Unknown (gardenfield)
2021-09-10 13:39:39
もののはじめのiinaさん。
コメントありがとうございます!
朝は返信できずお待たせしました。
キツネに表情と動きがあってとても良いものだと思っております。
油揚げは扱いにくいので、パンなんかが良いでしょう〜なんちゃって:-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。