無農薬!はなにわやさい(by gardenfield)

花と野菜を中心に、あらゆることをほぼ毎日更新で載せてます!味のあるものが目標です(^^)

なぜ?よく中央分離帯のクッションドラムがよく壊れている

2018年09月26日 | つぶやき
中央分離帯がある交差点で、
黄色い樽のようなものがあって、よく壊れているんです。

高速道路にもよくあるもので、クッションドラムというらしいです。


それが、直っては壊れを繰り返している。

でも、ニュースにも話題にもなってないのが不思議です。

アレを壊したら、車のダメージもかなりなものだと思うのですが・・


ドラムの中身は不凍液で、北海道の冬でも安全らしいです。


っていうか、道路がそんなに悪いところでもないのにどうしたんでしょう?





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。