無農薬!はなにわやさい(by gardenfield)

花と野菜を中心に、あらゆることをほぼ毎日更新で載せてます!味のあるものが目標です(^^)

北海道新幹線開業まで100日とPR缶

2015年12月17日 | ひとこと歳時記

北海道新幹線開業まで100日となりました!
こちらでは、ジョージアエメラルドマウンテンの新幹線PR缶が、数ヶ月前からか販売してました。
ぜひ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しいですね (rinrinoioi)
2015-12-17 23:38:20
仙台駅にもカウントダウンのボードが張り出されたようです。夏辺り行きたいなぁと考えています。朝市に行きたいです!
返信する
rinrinoioiさんへ(^^) (はなにわやさい)
2015-12-18 18:32:59
待ち遠しいです。札幌に来るのが(^_^;)
こちらからだと函館まで結構あるので、まだ活用することはないと思います(^^;
近そうで何よりです(^-^)/
朝市。泊まるところによるかもですが、朝食を朝市で、それもワンコインでできちゃったりしました(^-^)
ぜひ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。