無農薬!はなにわやさい(by gardenfield)

花と野菜を中心に、あらゆることをほぼ毎日更新で載せてます!味のあるものが目標です(^^)

24時間テレビといえば

2019年08月25日 | つぶやき
私の24時間テレビといえば、ほぼ夏休み最終日でした。
(北海道の夏休みはだいたい25日間7月25日から8月18日だった)
読書感想文が大の苦手で、必ず最終日に24時間テレビを見ながら原稿用紙を埋めていく。

苦行〜
最悪の宿題に辟易していた。

当然テレビエンディング後も終わりが見えない。
センス無くどうしたら良いかわからない。

そして深夜から早朝に完成。



なので、未だにテレビがあると焦ってしまったあの頃を思い出す。
そしてジャンプ!!

よくやった!とその頃の自分を褒めたい。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。