無農薬!はなにわやさい(by gardenfield)

花と野菜を中心に、あらゆることをほぼ毎日更新で載せてます!味のあるものが目標です(^^)

おいおい、初雪!

2016年10月20日 | 庭・畑
ヤバそうだ。
いきなりの強めの雪。
すじを描くのは、雪。
風もあって、横殴り。植物は大丈夫か?

こちらは前の記事に挙げたコキア。
倒れかかっていましたorz


家に入ったら稲光!
ひどいトイレだ・・でなく、ひどい天候だ(わかるかな?TOTOより)

平年より8日早い

以前の記事へ、リンク

1つだけ抜粋

TOTO CM 「ネオレスト」15秒CM

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(◎_◎;) (ぎこまめ)
2016-10-20 20:33:12
もう雪ですか
こちらでは今、冷房を点けてます。
北と南とでは気候が大違いですね~!
返信する
ぎこまめさんへ(^^) (はなにわやさい)
2016-10-21 07:36:31
寒くてかじかんでいます。
今朝、外は2度ほど。
9度までしかあがりません(*_*)
冬支度したいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。