どんどん改善、成熟されてきている気がする 2015年03月16日 | 接遇事例 客目線 先日、DIYやアイデアグッズ豊富な有名店に行きました。 その店舗ではないですが、以前レジの並び方でひどい接遇を受けたことがあり、 並ぶときには結構気を使いながら、ドキドキ、ビクビクして、 入口、出口、矢印をガッチリ確認してます。 これもトラウマの一種かと・・ サービス業の方へ、 心無いことばを使うな!気を付けろ! ただ、やはりうん年前とは違って、レジ周りの案内は抜け目ない。 きちんと進歩 . . . 本文を読む
閲覧不要 おめでたい 2015年03月16日 | 閲覧不要 個人的メモリー おめでたい! どうお過ごしでしょうか? 早く雪が溶けて、 そちらに行って話ししたいところです。 いろいろとありがとう(≧∇≦*) . . . 本文を読む