ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

ピクニックバザールへ向けて

2009-04-13 21:31:10 | ガラジ作業
今年秋のピクニックバザールのチラシを宮本さんが作ってくれました!三井さんにも協力していただいたそうです。ありがとうございました(^O^)刷り上がりが楽しみですね。

今月29日から益子陶器市と笠間陶炎祭が始まります。チラシはその時に配る予定です。皆さまぜひ会場まで遊びに来てくださいね!

出店者の皆さん追い込みがんばりましょう~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山の雑木)
2009-04-23 21:38:55
もてぎ里山アートフェスタの実行委員長をしているものです。
遅ればせながら、リンクのお礼と益子共販センターsix galleryでアートフェスタのプレイベントとしてグループ展を6/30~7/7まで致しますので、よかったらピクニックバザールのパンフ置きませんか?
メインの大瀬キャンプ場でのフェスタの時もよかったらどうぞ。
返信する
Unknown (ブン)
2009-04-24 21:52:30
ありがとうございます!!
宮本さんに話したところ、とても喜んでいました。
ぜひおかせてください。

益子陶器市ももうすぐですね。
益子も笠間も盛り上がりましょう!!
返信する
Unknown (里山の雑木)
2009-04-24 22:23:42
個人のDMもOKですのでどうぞお持ち下さい。
返信する

コメントを投稿