ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

エジリ邸

2009-04-10 20:17:09 | 日々のこと
先週末このブログでもおなじみのドラマーエジリさんのログハウスへいってきました。

前回見たときには建物のみだったのですが、今回はデッキがついて山の上のレストランのよう!!
下から見ても素敵なのですが、上から見る笠間の景色がこれまた絶景!!
人の家ながらテンションあがってしまって勝手に興奮してしまいました。
未だにあの眺めと雰囲気が身体の中に残っています。
なんだろう、何かとっても元気になった気がする。
いいお家ですね!
下の土地には何ができるのか、デッキの下にも何か作る予定だとか‥楽しみですね!

でもちょっと不思議なのは離れにできた小屋の中。
扉をあけるとなぜか冷蔵庫(結構立派!)とトイレが‥
トイレはコンポスト式なのでほとんどにおわないとか。
かなりシュールだけど「ありかな」と思わせてしまう雰囲気があります。必見!


ちょくちょくくるそうなのでまた遊びに行かせてくださいね~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SHELTER & FIELD (エジリ)
2009-04-12 21:52:17
展望喫茶店、はたまたミニペンションか?とウワサの
笠間シェルター&フィールドです。まだ建築中ですがガラジのように元気が出る場所にしたいな~!!

ブログもやっております。ガラジのブログへリンクしていますので(写真数点お借りしてます)よかったらリンクお願いしま~す。

アプローチ作りなどで毎週末は山にいますので、みなさんガラジまで来た際にはぜひ気軽にお立ち寄りください。おまちしてま~す!!
返信する
Unknown (ブン)
2009-04-14 22:27:16
先日はおじゃましました!
これからも楽しみにしています!
ブログリンクしようと思ったのですが、リズケンブログでいいですか?
返信する
リンク先 (エジリ)
2009-04-15 22:13:56
シェルターブログはこのコメントのタイトル横
の名前(エジリ)がブログのリンク先に
なってます。よろしくお願いしま~す!
(今週も山にいますよ~!)
返信する
おー!すごい (ミヤモト)
2009-04-20 23:28:39
わー。気持ちよさそう。
もうここまできたんですね。
是非。いちどお邪魔します。
上からガラジは見えますか?
ガラジも活動再開せねば。
返信する

コメントを投稿