ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

winter wonderland at GARAGEのおしらせ

2007-12-02 23:10:44 | ウィンターワンダーランドatガラジ
ウィンターワンダーランドatガラジのお知らせです。

とき  12月16日(日) 11:30~2:30くらい

ところ ガラジ


ゲスト参加型のちょっとしたお楽しみを考えてみました。

その1 一品持ち寄りランチパーティ
    おにぎりと豚汁、ホットドリンクはガラジで用意しますので、それ以外のものでお好きなもの一品持ち寄りとなります。

その2 ハンドメイド市場(マーケット)
    ハンドメイドの品(食べ物も可)を持ち寄ってガラジに飾ります。
    値段は50円~自由
    自分の本業のものでもそれ以外のもので手作りであれば何でも可です。
    一人分スペースは最大80cm×80cmを考えています。
    気に入ったものがあれば作者から直接購入します。

冬の一日をガラジで楽しみましょう!



ところでガラジ日誌を見てくださる皆さんに管理人からのお知らせです。

最近コメントのなかにいたずらコメントが増えてきました。見つけるとすぐに削除していたのですが、回数が増えてきたのでちょっとしたすきに何日か放置されることも‥

そこで自衛策として「コメントは事前承認をとる」という形に変更します。

コメントの手順は今までどおりですが、投稿のボタンを押すと「ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。」というメッセージがでます。
こちらで確認してから載せることになるので、すぐにブログにのらないことに少し違和感があると思いますが、気持ちよい日誌ブログにしたいのでご理解よろしくお願いいたします。コメントがあるとこちらも励みになりますので、今まで以上によろしくです!


今日の写真はガラジのストーブです。
西川さんがずーっと大切に使っていたものだそうです。
味わいがあっていい感じです。(写真がずれた~)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿