ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

三分咲き

2010-04-15 10:04:28 | ガラジ作業
ここのところ春と真冬をいったりきたりでなかなか衣替えが進みません。

我が家の源平桃。春待ち顔です。青空の下の満開ももちろんきれいですが、雨の日の三分咲きもまた美しい。

春の陶器市/陶炎祭まであと2週間。体調管理気をつけましょう。

間際になると作りたいものが山のようにでてくるのは何故?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばーれー (oz.ako)
2010-04-15 13:20:45
ほんとにさ、間際に来るよね、創作意欲・・・
でも、良いよね、それもさっ

桜がキレイな季節なのに、焼物屋はこの時期皆忙しいっ
無理せずねっ、楽しく行こう!(^0^)

返信する
Unknown (ブン)
2010-04-19 15:22:48
まだまだ悪あがき中。。
そうなんだよね、いい季節なのにね~

がんばります。

あこやんへ、「がんば」と「れ」の間の「ー」がきになる‥
返信する

コメントを投稿