ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

GOJAworks

2007-09-10 13:31:40 | WORKS
残念!
昨日で終わってしまいましたが、益子もえぎ城内坂店にてGOJAworksの作品展がありました。せめて写真だけでも‥といったらまーやん=masaは自身のブログのアドレスを送ってきてくれました。写真はそこからとりました。素敵なランプだね~ガラスのたかちゃんとのコラボです。ブログもなかなか興味深いものがあります。覗いてみてね。

GOJAmasaのブログ masa帖 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しが)
2007-09-10 20:37:54
あっ!きれいだなー。
返信する
ほんときれーね~ (ミヤモト)
2007-09-10 21:02:28
作品展ちょっと、のぞくことができました。時間がなかったので、ゆっくり見れずに残念でした。ピクニックバザールでみれるのかしら?
返信する
有難うございます♪ (GOJA masa)
2007-09-10 21:57:16
この照明 おかげさまで評判よかったです
手前の二つは お嫁にゆきましたー
他の物は ピクニックバザールに連れて行けると思います
返信する

コメントを投稿