ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

帰ってきました。

2008年12月04日 | 日々
ここから高速に乗って帰ってきました。


トムさん、すいません・・・
今回は一台の車で数人での出張だったので自由に動けないので連絡せずに
行き来しました。
これからそちらに仕事に行くことがありそうですので個人&少人数で自由がきく
ときは連絡しますのでご一緒して飲みましょう!

今回はバタバタでウロウロする時間がありませんでした・・・
しかし九州は今後、楽しみが増えそうです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅ~)
2008-12-05 09:11:09
そのときは是非、自分も!
例の工具は、耐久性に難アリスギ!で結局アルミで作り直しました(汗
ヤッツケで造ったので、次回までに改良します。。。
追伸:ホントにつぶれた所には、ピンセットの方が有効でした

返信する
Unknown (トム)
2008-12-05 12:59:28
お仕事お疲れ様です。
多久でしたか。
私、住居は鳥栖で職場は佐賀市内です。
今度は副怪鳥が思わず止まってしまうようなワナでも仕掛けてみようかと思います。
餌は・・・?
ぱぱいやさんも掛かりそうな罠を考えてみます。下士官さんも掛かったりして?一刻さんも?
返信する
Unknown (ぱぱいや)
2008-12-05 16:59:06
で、どれ位の移動距離だったのでつか・・・?
返信する
お疲れ様です。 (060 nomu)
2008-12-05 17:42:45
自分も来週から北関東に出張です。
北関東って広くてよく分かりませんが・・・
返信する
寒くなってきました(汗) (Yama)
2008-12-05 21:07:06
急に冷え込んできましたねーー

きゅーさん>
こんばんは!
再制作も了解です。
やっぱり木ではだめだったですか(汗)
毎年、冬は例の工具で修正をしているので
完全にはつぶれていないので差し込み式が
楽でいいです♪

次回、九州上陸の際はまたよろしくお願い
いたします。前回を反省しおとないく飲む?
予定です(笑)

トムさん>
こんばんは!
わなをかけなくても引っ掛かります(爆)
来週か再来週にも再上陸するかもです。

多久はさみしかった(笑)ですので後輩と
次回は鳥栖でとまろうと相談していました。
がばいばーちゃんロケ地はほんとにさみしかったです(笑)

060nomuさん>
こんばんは!
私も北関東の地理?がいまいち???
距離感がぜんぜんっす(汗)

こちらも寒くなってきましたので
久々にGarage! Yamaの原点にもどり自分で四苦八苦しながら
いじくりまわそうかと思案中っす(笑)
返信する
移動距離 (Yama)
2008-12-05 21:10:33
ぱぱいやさん>
こんばんはー
先月からの移動距離をちょいちょいと足し算してみると1万キロが見えてきました(汗)
ほとんど車です(苦笑)

アホですね(苦笑)
年末までまだまだ行きますよー(笑)
返信する

コメントを投稿