ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

久しぶりの3時間耐久レース

2009年09月28日 | mini

直前まで仕事で九州出張が重なるかとうかの瀬戸際でしたが・・・
月曜の早朝から出発ときまったんで参加してきました!

今回はいつもピットが隣同士の(笑) ガレージチェルシーさんとコラボチームとして
参加してきました。

知っている人は知っているそうそうたる顔触れの中に混ぜて頂きました。
みなさん、いつもの自分のレースーカーではないので8割がたで流して
総合4番手に入れました。
やっぱりさすがなメンバーさん達っす!

表彰台までもう一歩で惜しかったんですが・・・
また次回の楽しみということで(笑)

ドライコンディションで1000Nクラスが4番手は結構すごいんですよー(笑)

さて次回はどんなチームになるんか早くも楽しみっす。

おせわになった方々、本当にありがとうございました。&超楽しかったです。

さて今から九州に向かって出発っす(苦笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stool)
2009-09-28 22:17:12
レースお疲れさまです。
結果は、減速させ過ぎず、タイヤにも無理させず、『究極のコーナリング』の賜物でしょうか?(笑

仕事もお疲れ様です
返信する
Unknown (Yama)
2009-09-29 23:05:52
stoolさん>

こんばんは
レース終わってからの急な九州上陸はもう電池がきれそうです(汗)

ますます今後、上陸が増えそうなんでそろそろ新幹線移動に切り替えたいと思いますので遊んでくださいね。(笑)
返信する

コメントを投稿