ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

思えば遠くへきたもんだ♪

2009年10月06日 | 日々

思えば遠くへきたもんです(笑)

明日帰りますが朝出て着くのは夕方っすね(苦笑)

で、また来週には九州上陸予定です。

こちらにきて晩飯がラーメンがらみでなかったのは実は初めてでした(笑)

本日は焼肉でした。

またメタボックリ君に・・・・(汗)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの3時間耐久レース | トップ | 朝ブイ不発 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (057Tom)
2009-10-08 08:19:21
おはようございます。

画像・・・どこですか??
伊万里?
返信する
Unknown (Yama)
2009-10-08 17:51:37
tomさん>
ちわー!

画像は伊万里のグランドホテルっす。

今回、3名でいったんですがとんこつラーメン
が嫌いなメンバーだったんで(涙)
ホテル前の焼肉にいったら10000円オーバーっす
ラーメン屋さんなら1/3ですねー(苦笑)

そろそろ打ち合わせに一人でいけるように
画策中っす(笑)
そしたら九州メンバーさんたち、遊んでねん(笑)
返信する
Unknown (057Tom)
2009-10-08 19:07:05
こんばんはYamaさん。

台風は大丈夫でしたか?

なんか、台風に遭うために兵庫へ帰ったような感じになりましたね。
返信する
Unknown (Yama)
2009-10-10 10:33:26
tomさん>

台風は今回、夜中に風が強めにふいたくらいで
大したことなかって良かったです。。。

数年前の被害から台風は怖いっす(マジ)
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事