ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

蓋作りました。。。

2012年11月13日 | 悪巧み工作室

人数がそろわなくてボツになっていましたが一個だけ作ってみました。


後期型にも使えるかメンバーさんのバイクにつけてみよっと!

フル削り出しで製作してみました。

まず初期型のR705エンジンでフィッティングしてみます!

老後の楽しみに一個どうですか?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍者のタイヤ。。。 | トップ | うちのエースは超!カッコ良い♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2012-11-13 15:52:43
以前のとは材質も違う感じ?ですね。
表面処理とかはしていないのでしょうか?
いつも思いますが削り出しは綺麗な仕上りですね~
返信する
Unknown (Yama)
2012-11-13 18:40:34
maruさん>
今回はジュラルミンを削り出しております。
A2017っていう材質ですね!
表面処理は硬質アルマイトで昔のヨシムラっぽい
色合いに仕上がってます!
そうとう硬い皮膜なんですよ~!
返信する
Unknown (nomu)
2012-11-13 22:05:39
後期型担当になりますV(^_^)V
返信する
Unknown (Yama)
2012-11-14 10:04:33
nomuさん>
よろしくお願いします!
信州に持参します!蕎麦食べたいので(笑)
返信する

コメントを投稿

悪巧み工作室」カテゴリの最新記事