ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

2007年シーズン終了

2007年11月03日 | GPZ900R-A7

11日3日は嫁さんの誕生日
一日早いけど2日の夜にプレゼントを渡しました。
今回はちょっと奮発しました。

で、3日朝から絶好のバイク日和となり大山まで走ってきました。
オーバーパンツも導入でしたが山の中は5℃とか6℃とかでかなり寒い・・・
早い時間からの移動は厳しいですね。

いつもはたんたんとソロで走るんですがなんでか今日は変なバイクにからまれて
いけどもいけども次から次へと変なバイクのりにからまれて気分を害しました。

峠の途中で借りてきた猫のようにおとなしいのに下りてきて直線&平坦になると
まったく見えなくなっていたのにはるか後ろからロケットのように元気になって
ミラーの写るところで楽しげにあおってくるモト○ッチや・・・・
「おいおい両側に民家あるんやで~。。。」。。こいつアホちゃうか!!と・・・
相手にせんとこ・・・・

そうこうしてると流していると後ろでスロラームの動きをずっとやってるスポスタや・・・
こいつもアホやで相手にせんとこ・・・

峠をものすごいハングオフのつもりやけどおサル木につかまり格好の
ライテク本見すぎやでGSF・・・・
あぶないったらありゃしない・・・

信号で止まるとこちらを見て「ボファン!ボファン」とすごいにらみで空吹かしする
やる気まんまんのZもどきゼファー・・・などなど・・・・
あかんこいつも相当いかれとる・・・・

大山につくまでに疲れちゃいました

それに。。。。
今年の紅葉は予想通りくなくどどめ色&茶色・・・・
大山までいっても同じでした。
まったく心ときめかず・・・・

やはり暑い時期が長すぎですね。
この前、高野山のガイドさんもいってました。。。
例年なら燃えるように綺麗な紅葉なんですが・・・と・・・
景色もいまいちだし寒くなってきて路面状況も悪くなってきたんで
2007年シーズンはこれにて終了!

今年は無事故、無違反で過ごせました。
この冬は忍者も重整備しなければいけない感じです。
こんどはガレージで遊びます。ボチボチいきます。

今年、ご一緒した方々ありがとうございました。
また来春お願いしますね



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえっち)
2007-11-04 21:19:36
あ~、今年もご一緒できませんでしたね。残念です。
来シーズンは○倉峠にお邪魔したいと思いますので、その時はよろしくお願いしま~す!!
返信する
Unknown (wolverines)
2007-11-04 23:38:16
シーズンの仕上げにそれは災難でしたね。
バトルするならサーキットでやれって感じですよね~
僕は冬の間も走るのでそんなのに遭遇しないのを願いますわ(絡まれたら絡まれたでいいけど)。
返信する
Unknown (Yama)
2007-11-05 12:43:56
うえっちさん>
こんにちは~
来年はこちらにこられることがありましたら一声おかけください!
案内いたしますので♪
今年はずっと日吉OFF楽しみに
しておったんですが開催されません
でしたね~(涙)

wolverinesさん>
こんにちは~
スパーと抜いてくれたら良いんですけど
そういうヤツに限って抜きません(爆)

で、鬱陶しいのでコチラが痺れを
きらして全力で走ります(笑)
返信する
DQNの神経はワカリマセン (HI-LOW)
2007-11-06 11:37:34
何故にキャリアーボックスの着いたバイクをアオる・・?

完全にアタMオカシイですなw災難でしたね・・

コチラは今からが良い季節です。

暑くもなく寒くもなく、ツナギでも快適♪

無事故無違反でガンガリます~

I氏さんとこでも書きましたが私、結婚しました

バイクに理解のある嫁でありがたいです
返信する
おめでとうございます。 (Yama)
2007-11-06 20:41:04
HI-LOWさん>
こんばんは!

そうですか!
ご結婚されたんですね♪
それはめでたいですね♪
奥さんは乗られるのかな?
また夫婦でバイク遊びされてください。
それともほったかしにしてくれる奥さんでしょうか?
HI-LOWさん、初めが肝心ですよ!
初めが(笑)
返信する

コメントを投稿