ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

HB号の近況 その2

2020年04月09日 | GSX-R750初期型

ステッカーを貼り付けた画像を頂きました!



難しいデイトナカウルにもばっちりです。


完成がめちゃ楽しみ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HB号の近況 | トップ | HB号の近況 その3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (step11)
2020-04-13 15:50:25
塗装屋さんにレーサーズの記事を読んでもらってから塗装をどうするか?相談してきました。その中で出来る限り前の塗装は残しましょうとなりました(^^)。また、ミドルカウルのHBステッカーは冠の部分を切らずに貼ることを優先したため、以前の位置とは変わってしまいました。かっこよく出来たと思います♪
返信する
Unknown (Yama)
2020-04-14 12:22:20
step11さん>

本当に全部塗りなおしと思っていて私の缶スプレー
塗装が残してあるとはびっくりしました!
涙がちょちょきれます(笑
コロナが収まれば鉄サイクロン、書類付きフレーム
削りだしロングファンネル&スペーサー等々
取りに来てね♪
返信する

コメントを投稿

GSX-R750初期型」カテゴリの最新記事