パチゲー日記

パチンコ・パチスロゲーム(スロゲー)、スマホ(ギャンブルアプリ)、オンラインゲーム情報常時更新中。

甘デジ「ウルトラセブン2」が遊タイム搭載でパワーアップして登場!?

2020-06-05 07:41:34 | Weblog
甘デジ「ウルトラセブン2」が遊タイム搭載でパワーアップして登場!?新解釈機甘デジが登場したら、旧規則甘デジは「もう打てない!?」

遊タイム発動契機⇒大当り確率分母の2.5倍~3.0倍以下
遊タイム(時短)⇒大当り確率分母の3.8倍以下

例:大当り確率1/99.9で、低確率中に大当りせずに
300回転消化すると379回の時短に突入

遊タイム中引き戻し率:97.8%
甘デジなのに、ライトミドル級のポテンシャル&満足感を実現!!

まだ画像記事の段階なので、、ウルトラセブン2で出るのかは確定してません。「!?」って書いてあるので。
でも、なにかしらかの甘デジがでるのかもですね。
あと、もう打てない、んじゃなくて、現在ある旧基準CR機に関しては来年で全て撤去予定なので(コロナの影響で若干伸びることが確定してる)。
これからはPのついた設定付、または遊タイム付パチンコ台が必然とデフォになるわけで・・。

ただ・・そんなにいい話ばかりじゃないと思うんだけど、今までのこと考えると・・。
甘で最初の初当たりは時短なしとか、ややこしい機種がでてくるんだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィーバー バイオハザード ... | トップ | スーパー海物語 IN JAPAN2 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事