パチゲー日記

パチンコ・パチスロゲーム(スロゲー)、スマホ(ギャンブルアプリ)、オンラインゲーム情報も常時更新中。たまに実戦感想など。

新夏祭り にゃ七バージョンを初打ち

2017-09-25 14:02:15 | Weblog
二日目の新台、打ってきました。かなり遠い店にて。



スペックはほぼクイーンです。時短は25、50,100の3パターン。

初日56回ほど当たってましたが、二日目は6時の時点で20回しか当たっておらず・・。
前任者が打ってましたけど、、うろちょろしてたら空きました・・。よかった。
このためだけに来たんですから・・。

20位回したらSU6の夏祭りリーチ、やった!と思ったらはずれ・・は?
その数回転後に全員集合リーチで当たりました。しかも16R。

なんか、ST8回転がリーチがかかればすべて夏祭りリーチ(たまにもえリーチ)というのがジェイビーらしい・・。
出来れば、ステップアップがよかったかな?
以前のゴーストも6か7の1ぱたーんリーチだったけど・・。

とにもかくにも、信頼度は真ん中の玉(リーチになるかどうか)と、背景、青(1ライン)→緑(ダブル)→赤(奇数ダブル)まであるようだけど、赤でも外れるのはどうなの?

一回だけ時短込みで9連しましたが、そのあと300はまって9連分も飲まれ。
一番びっくりしたのは緑保留、アチャオの激アツ、SU6、夏祭りリーチはずれ。
激アツは確定ではないですけどね、たしかに・・。

プラマイ0で終わり。辞め時大事です。
でも、打ちたかったから仕方ないか・・。

以前の大夏祭りにゃ七はかなり辛かったイメージが強いけれど
最近のクイーンやパワフルと同じと思えば、まあ、打てるかな?
導入数がかなり少なくて残念、近所に入るかな・・?
いまだZF,MFすら入ってません。
コメント