パチゲー日記

パチンコ・パチスロゲーム(スロゲー)、スマホ(ギャンブルアプリ)、オンラインゲーム情報常時更新中。

スーパー海物語 IN JAPAN2

2020-06-05 12:29:26 | Weblog
6月4日発売。
前作の買い切り版は、Google playのみでApp Storeでの発売はなかったので
i-phoneユーザーには初のJAPANアプリになります
※現在は販売終了しています。
モバ7ではGoogle play(モバ7)★/App Store(モバ7)★配信中です。

現在はアイレムではなく、コムシードが制作なのですが・・
海に関してはこれが3作目。
前2作の個人的な感想。
出来、悪くないですか?
PS3でもあったのですが、大当りしたのに何もなく次回転とか・・
演出も少ないし・・

PS3はアイレムでした。
同じバグ出るってことは作ってる人同じ人達なのかな?
他社と比べてシンプルなんだけどなあ。
スマホの機能もっと生かせると思うんだ・・。
甘の太鼓の達人入れて2000円ならねえ・・。

初代スーパー海物語 IN JAPANのアプリ動画です。
海JAPAN GooglePlay版アプリ
https://www.youtube.com/watch?v=QawbsVipknw

沖海4と大海4は雰囲気を味わいたかったので買いましたが、、今作は安くなってから買いたいなと。

あと、今回は最初から2000円(高)!ということで、オプションはありません。
というか、今回も地中海はスルーですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘デジ「ウルトラセブン2」が... | トップ | 発売中止になった、なったで... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事