YUKKURI☆iko~

大阪娘が結婚し鳥取の地を踏んでから9年。
他人事だと思っていた旦那の転勤辞令。
私の人生どう進むのだろう!

椎間板ヘルニア その後

2012-02-28 01:22:43 | 日記
前に書いたヘルニアは、病院を変えて
薬をもらい、リハビリに通って
とりあえず落ち着いた。

曲がった腰も、もとに戻った。

徐々に、小走りも出来だして、
ルンルンな日々だった。


そして…

また…

調子に乗った(  ̄▽ ̄)



2011年 夏

サッカーをし、ぶり返した(  ̄▽ ̄)



ちょうど、アズリが骨折で病院に通っていたので
一緒に見てもらった…ら…、
「ヘルニアもあるけど、骨がへばってるよ…」
と、先生が行った。

リハビリ生活逆戻り!!

アズリの病院が終わっても、
私は、リハビリ生活が終わらなかった。

体幹トレーニングに、電気…


通うこと7か月…

2月の始めに、とりあえず終了。


腰曲がりまでは、いかないけど、
軽く痛かったり、治ったりしながら
生活をおくっております。


今日は、腰のその後のようすでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿