YUKKURI☆iko~

大阪娘が結婚し鳥取の地を踏んでから9年。
他人事だと思っていた旦那の転勤辞令。
私の人生どう進むのだろう!

椎間板ヘルニア10

2011-01-22 22:26:06 | 日記
日曜日がきた。


明日、じーじが病院の日だから帰るのだ。


まだ、良くならないが、この3日間で、かなり救われた。


昼食は、じーじ特製の焼きそばだ。
(⌒~⌒)
ホットプレートで、焼いてくれた。


「美味しい!なんでこんなに、麺が熱々なの!?」と聞くと、
「焼きそばだから、焼いたからだよ。」
とじーじが言った。


確かに…
ちょっと納得&学習した。


美味しいご飯を食べていたから、
帰った後どうしよう…て思っていた。


ご飯も終わり、
いよいよお別れの時がきた。


私「ありがとね」
ばーば「少ししか居てやれなくてごめんね…大丈夫!?」
私「なんとかなるよ、大丈夫」


柊哉が、ガムをあげていた。
「帰りに食べてね!!」
「じゃぁ、またね」


こうして、2人は大阪に帰って行った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿