YUKKURI☆iko~

大阪娘が結婚し鳥取の地を踏んでから9年。
他人事だと思っていた旦那の転勤辞令。
私の人生どう進むのだろう!

週末だぁ!

2016-07-30 12:49:56 | 日記

夏休みには入ってるものの、
連絡会とか病院とかあって、何かと忙しかったけど、週末がきたらほっとする。

あずは、早朝出発で、一泊二日の京都遠征
にいった。
じーじ、ばーばが、いけない私の代わりに
大阪から応援にいってくれるとのこと(^∇^)
2年の遠征だから、結構出れるかな!
頑張れよっ!


柊は、沼田でトレマ
これまた、なかなかトレマがないから
チャンス( •̀ .̫ •́ )✧
見に行ける!
嫌がっていたけどね。
でも、みにいくんだよね〜!

明日はインターハイを見に行こうと
旦那に誘われ…
やっぱり週末は、サッカー三昧な結果になる。

陽に焼けますわ〜(^◇^;)!
今年も真っ黒

今、うちは、2匹のインコを飼っていて、
1日2回くらい放鳥するから、
床のフンそうじをしていた。
可愛いんだけどね〜(^◇^;)掃除大変ね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿