YUKKURI☆iko~

大阪娘が結婚し鳥取の地を踏んでから9年。
他人事だと思っていた旦那の転勤辞令。
私の人生どう進むのだろう!

笑ってない!!

2012-06-14 00:39:42 | 日記
穏やかな日々をすごしはじめて…

《保護者代表》という、
肩の荷がおりて…( ̄∇ ̄*)ゞ


PTAの保体委員会の長は
残っておりますが…( ̄∇ ̄*)ゞ


それは、楽しくさせてもらってる。


そんな、ある日…
普通に夕食を作ってると…


旦那が…


私に…



「なに笑ってるん(^-^)?」


と、言ってきた…(。-∀-)


「え?笑ってないし!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ」


「笑ってるで!!(^-^)」



は~~~~~!?


笑ってないし(。-∀-)



という出来事があった。


その数日後…


今度は柊哉が…


「ママ!!なに笑ってるん(^-^)?」



は~~~~(。-∀-)?




笑ってないし!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


なんで、笑ってないのに、
「笑ってるん!?」
って聞かれるんだ??
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



そんなに、肩の荷が重かったのか!?
(  ̄▽ ̄)



二回に分けて…
言われるなんて…(。-∀-)



どんなけ、今まで…



険しい顔つき(/ー ̄;)
だったんだよ~っ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


なんか、考えただけで、
爆笑もんだよね~♪(o・ω・)ノ))


ということで、
只今のワタクシ(^-^)は…


ニヤついてるらしいです…( ̄∇ ̄*)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿