YUKKURI☆iko~

大阪娘が結婚し鳥取の地を踏んでから9年。
他人事だと思っていた旦那の転勤辞令。
私の人生どう進むのだろう!

送別会の嵐

2009-11-06 09:30:27 | 日記
残された日々で、何度送別会を開いていただいたか

色々な方々が、それぞれに送別会を開いてくれた。

私の職場、フットサルチーム、子供の学校関係、ご近所さん・・・

ありがたい


寄せ書きや、サインボール、写真、花などなど、鳥取生活の沢山の思い出を頂いた。


子供にとっては、生まれてからずっと育った環境。

私にとっては9年間、子育て生活した環境。

旦那にとっては、大卒から12年半働いた環境。

そんな家族は、11月から一緒に、未知の世界・広島で生活する。

笑いあり、泣きありと、何ともいえない寂しい気持ちだった。

「家も置いていくけぇ、また帰ってくるけ、その時はまたヨロシクね
とは言っていたが・・・

いったい、何年先やねーん

無期限である。

次、転勤になったとしても、それが鳥取に戻れるとは限らない。

まあ、それもうちの人生かも。

鳥取の友達、色々ありがとぅ。
これからもなかよくしてね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿