花と猫と音楽と そして絵画や料理 楽しき日々

がん療養12年 根付制作 1000体目標中

大町自然遊歩道 バラ園

2011年10月20日 | 自然、調節池

  シズヤ号自転車で 20分ほど 秋の大町自然遊歩道へ

 月曜日で 動植物園は休園 でした。でも自然公園の遊歩道とバラ園は開園してました

人も少なく 自然にゆったりと浸ることができました。

  

  

  

  

 

      

 

      

 

      

 

       

 

      

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30数年ぶりです(*^_^*) (KK)
2011-10-22 17:41:37
はじめてお邪魔いたします・・・
市川に10年余り住んでおりました頃・・・
家庭教育学級ってありましたよね・・・
そのおり、よく机を共にし、いつも・・
リーダーの松坂さんのお話に聴き入っておりました・・・
なぜかその頃、仰った一言を思い出し・・・
どうしてらっしゃるかな?とお名前入れてみたら、さすが!!このブログ見つけました。
7月から更新してらっしゃらないので・・・
少し、心配しておりましたら・・・
まるで、心が届いたかのように再開してくださって・・・
思わず、懐かしい一念で・・・
投稿致しました。
桑原と申します・・・
多分誰だったかなあ・・?
って仰るでしょうね・・・
返信する
コメントありがとうございます (松永)
2011-10-23 17:13:45
コメントありがとうございます。
ブログは4年程ですが コメントいただいたのは5人目です。気の向くままに書いていましたのでいい加減ですみません。見ていただいて光栄です。
最近ボケ気味ですが、学園の桑原さんでしょうか?
ブログ書いていたら教えて下さい。
返信する
大間違いでした  <(_ _)> ()
2011-10-24 09:21:24
すみません  <(_ _)>
松坂さんの個展のブログを見つけ・・
すっかり彼女のブログと勘違い致しました・・・
今、そのブログ確認すると・・
松坂久子さんの個展とありました・・・
自分の個展の紹介なら・・さん・・はないですね・・・
本当に失礼いたしました <(_ _)>

松永さんは市川の方なんですね・・
美しい市川の桜の写真・・見事でした!!
市川駅前のユアサ乾物屋の近く後藤金物店の
ビルの4階に住んでおりました・・
子どもたちは市川小に通いその頃のつながりだったのです。早とちりはいつものこと・・・
またやっちゃった・・・って感じです・・
本当にお許しくださいませ  <(_ _)>
返信する
また見てくださいね (松永)
2011-10-24 09:57:30
了解しました
また見てください。彼女もお元気のご様子、今度お会いしたら
よろしくお伝えしておきます。
有雅灯の会、七夕会等で御世話になっております。
返信する

コメントを投稿