WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

大山とうもろこしフェスタ2023

2023年08月13日 20時34分00秒 | バンド
今日は大山であるイベントでライブしてきた。






めっちゃ暑い炎天下の中のステージ。

めちゃくちゃ暑くてヤバかったわ。






屋根なんてもちろんないし、直射日光が照りつける中思いっきりギャングロックぶちかましましたわ。






最後の方はさすがに意識が朦朧として、ちょっとホントに倒れるんじゃないかと思ったくらいキツかった。






でもなんとかやりきって、汗尋常じゃなかったけど最高に楽しかったですわ!

暑い中ご来場いただき、ありがとうございました!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の野外ライブ! | トップ | ラ・リーガ開幕間に合った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事