WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

ラ・リーガ開幕間に合った!

2023年08月14日 16時39分00秒 | サッカー
スペインサッカーのリーガエスパニョーラ、新シーズンはWOWOWで放送しないということで、バルセロナの試合をどうやって見ようか悩んでたんだけど、

DAZNを契約するしかないかなぁと思ってたら、U-NEXTという動画配信サービスでも見れることが分かり、昨日の夜契約。






今朝4時30分キックオフのバルサの開幕戦に間に合って、今朝早起きしてバルサの試合見た。

開幕戦は前半から1人レッドカードでバルサの選手退場になってしまって、結局0-0で痛い引き分け…。

これから1年かけて19チームとホームアンドアウェーで対戦する。

とりあえず今シーズンは、リーガエスパニョーラはU-NEXTで、チャンピオンズリーグはWOWOWで、バルサの試合は見れる環境が整った。

今シーズンもバルサ全力で応援するぞ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山とうもろこしフェスタ2023 | トップ | すぐ調子に乗る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事