WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

当たり前の幸せ

2024年08月15日 21時41分00秒 | 
ここ数日体調悪くほぼ寝てる。

今朝は昨日よりも少し体調良くなってきてたから911で大山に朝ドラ行ったけど、

というのも、体調万全に戻った!って訳じゃなくて、まだ腰も痛くて体も重かったけど、「なんかしんどいよーってずっと寝込んでたら回復もどんどん遅くなりそう、それよりも好きなことやって外に出て行った方が精神衛生上いいかな?」って思ったから…。

で少しずつ良くなってきてる感覚あったんだけど、夕方からまた腰が痛くなってきた…。

なんだかなー、今までにないパターン。

大体日を追うごとに良くなって治っていくはずなのに、今日また腰の痛みが増してきて…。

夕方特に運動したとか重たいモノ持ったとか、なんもしてないのに…。

健康な時って気付かないんだよなぁ。

元気なことってめっちゃ幸せなことなんだよな。

今身体がしんどくて痛感するわ。

普段何不自由なく生活できてるって、ホント幸せなことなんだなぁって。

健康って大事だわ。

早く復活したいよー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日寝込む | トップ | 明日には完治 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事