WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

体調不良のこの頃

2007年11月13日 22時33分47秒 | バンド
みなさん、お久しぶりです!

ここんとこ二日酔いやら軽い食中毒やらで体調最悪でしたよ。

昨日は古い生卵が原因だと思うけど、そらもう大変でした。

かなりの腹痛とトイレ往復で参りました。

でも今日は治ったみたいで良かったです。

みなさんは最近寒くなってきて体調崩してないですか?

夜なんてかなり寒いよね。

冬は嫌いだなぁ。

オレ寒いの苦手なんですよ。

MASAYAも書いてたけど、大山は初冠雪みたいやね。

どうりで寒いわけだ。

こんな季節は鍋囲んでワイワイやりたいな。

そろそろ忘年会企画しよか。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治家にも変えられない僕達... | トップ | 最近ミカンなんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事