WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

最近ミカンなんだ

2007年11月14日 22時35分34秒 | 
今週は禁酒週間。

今度の日曜日まで1週間ガマンなんだ。

そんなことより最近ミカンなんだ。

オレ果物はイチゴ以外は全く興味がなくて、ほとんど食べない。

別に嫌いとかまずいとかじゃなくて、「食べるまでの作業が面倒だから」なんだ。

リンゴにしてもミカンにしてもスイカやモモやキウイなども、皮をむいたり切ったりの工程が面倒。

「自分で皮をむくくらいなら食べないほうがマシ」となってしまう。

でもここんとこミカン食べてます。

先週くらいから6個か7個くらい…。

今までのオレからしたらありえないことだ。

多分オレの人生で、自分で皮むいてミカン食べたのは通算10個くらいだから、今年は凄いペース。

でもやっぱり皮むくのは非常に面倒。

それは変わりないんだけど、なんでやろ?

自分でもいまいち理由が分からない。

とにかく今まで食べたミカンの記録をここ数週間で更新しそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良のこの頃 | トップ | 勉強中… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事