WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

ランニング始動!

2020年03月05日 23時01分00秒 | マラソン
今日は今シーズン初のランニングやってきました。

昨年12月の人生初のフルマラソン出場後全く走ってなかったんだけど、

今日いよいよランニング始動しましたわ。

ホントは定期的にコンスタントに走れるといいんだけど、

そこはストイックとは無縁のオレ…、

何かと理由をつけて避けてたんだけど、ようやく今日今シーズン初のランニングしてきましたわ。








で、今日はアポ無しでMASAYAのお宅訪問!と思ったけど、ストーカーと思われるのも嫌なので、

初ランニングを黙々とこなしました。





でも、今日は予想してたよりも気温が低くて、ネックウォーマーも手袋も用意してなくて、ウェアも薄着だったのでけっこう寒い中走りました。

これから春になると走るのも気持ちよくなるから、時間を見つけてランニングしていきたいっすね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなんばっかり | トップ | 一気に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事