WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

一気に

2020年03月06日 23時40分00秒 | バンド
今日はスタジオで新しい曲の制作。

今回はMASAYAが作った曲で、「大体こんなイメージ」というデモ音源を事前にLINEで共有してたから、それを聴いてからのスタジオ入り。

で早速4人で合わせてみた。

その後あーだこーだとアイデアが浮かべばすぐやってみて、

かなり早いペースで固まってきた。

今までのギャングの曲からはまた違うカラーなんだけど、サクサクと仕上がっていって今日だけでけっこう進んだぞ。

着々と新曲がストックされていってるけど、肝心なニューアルバムのレコーディングはまだか??





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニング始動! | トップ | 定期的に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事