WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

デモ音源!

2007年11月20日 23時41分21秒 | バンド
寒いっすね…。

オレ寒いの嫌い。

動きが鈍くなる。

雪なんて降ってきたらもう終わるね。

これからもっと寒くなっていくんだろうな。辛いなぁ。

今日はSHINNICHIと会って新曲のデモ音源もらったんだ。

ちょっと前から作ってるヤツなんだけど、イントロの部分が改良の余地があって、作曲者のSHINICHIが再度考えてくれてたんだ。

とりあえず早く聴きたいからカーステで聴いてみた。

オッケー、オッケー!いい感じ!

なかなかかっこいい仕上がりなので、これでレコーディングに入ることが決定した。

その後ドラム用の音源をIWA-TAKAに渡した。

次のスタジオもドラム録りですよ。

ここ一番の集中力に期待してます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日の寒さ | トップ | 夜更かしでDVD鑑賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事