WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

ここ数日の寒さ

2007年11月19日 22時14分02秒 | サッカー
こんばんは。

めっきり寒くなって参るよなぁ。

今日車から大山見えたけど、上のほうはもう雪化粧でした。



この前の土曜日、11月17日は今の愛車「ロードスター」が納車させれてちょうど1年だったんだ。

祝1周年!ということできれいに洗車でもしてドライブにでも行きたかったけど、試験前日と言うことで自粛しました。

また近いうちに洗車して走りたいと思ってます。(最近天気悪かったりですごく汚れてんだ)




日曜日は試験がありました。

あんま勉強できてなかったので合格かどうか分からないけど、とりあえず結果待ちです。




その後サッカーの大会があり、試験を30分で切り上げて高速使って会場へ。

会場に着いたときうちのチームの選手が既に整列してて、ちょうど始まった。

急いでユニフォームに着替えてすぐコートに入った。

でも1人当日風邪ひいて欠席したから10人で戦ったんだ。

でも数的不利の中、開始早々不可解なPKを取られて、完全に出鼻をくじかれた。

というのはただ単に言い訳で、結果は0-3で負けました。

オレ自身もあまりいいところなく、イマイチでしたね。

次の試合は25日です。

今年最後の公式戦、勝って終わりたいですね。

雨にならないことを祈ってます。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強終了です | トップ | デモ音源! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスパラ17番)
2007-11-20 00:19:54
大事な試合なのに風邪がなかなか治らなく、欠席してしまってすいませんでした(>_
返信する
Unknown (TAKE)
2007-11-20 18:41:00
サッカーやる人はホンマ尊敬するわ。
おっちゃんは野球が精一杯やね…
25日はどこで試合ですか?
返信する
Unknown (KOJI)
2007-11-20 23:30:48
●アスパラ17番
貴重な戦力が欠席だったので負けてしもたわ。
次は頼んます!

●TAKEちゃん
まいどー。
次も会場は地元の運動公園ですわ。
老化に全力で立ち向かってます!
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事