岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

台風通りすぎましたねー

2014-10-14 19:44:17 | 混成

こんばんは!
混成ブロック1年の内藤勝です!
更新遅くなってすいません…

昨日は台風だったにも関わらず、自動車学校の修了検定を受けてきました。
なんでこんな日に予約をしてしまったんだ、と後悔していましたが、それほど天候がひどくならず無事に合格することもできました(^∇^) 一段階終わらせるのもめんどうだったのにまだまだ行かなきゃいけないと思うと憂鬱ですが、雪が降られるともっとめんどいので雪が降らないうちに免許取れるように頑張ります!


さて、今シーズンも終わりに近づいています。今シーズンを振り返ってみると、自分の力の弱さを改めて実感できたシーズンでした。先週行われた種目別で十種競技に出場して、自己ベスト、八種競技で計算した場合のベストも出ました。しかし、それで東北で11番、全カレの標準に到底及ばない記録でとても悔しいし無力さを感じました。今年は何度も挫折しかけて辛いシーズンでもありましたが、幸いなことにまだ1年生です。今年の冬季は死ぬ気で頑張ります。来年の東北インカレは期待していて下さい!!とりあえず、怪我を治します…


次は、キングオブアスリートの高橋翔さんにお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿