岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

スタートリストの(4)に違和感

2014-04-19 17:16:49 | 管理者

競歩ブロック島田からお願いされました長距離ブロック安齋です。

盛岡では先週末に桜の開花が宣言されましたが、一週間経っても5分咲きにもなっていません。盛岡市内には盛岡城跡公園や高松の池といった桜の名所があります。
大学から近く、jogコースになっている高松の池でのこの時期のjogはとても楽しみにしています(今週は3回走りました)が、なかなか咲いてくれないので満開になるのが待ち遠しいです!!
地元の福島は花見山や三春の滝桜など桜の名所が沢山あります。三春の滝桜はちょうど満開のようですのでぜひ行ってみてください!!

写真は三春の滝桜です。


話は変わって、新年度を迎え新入生が多数入部してきました!!
紹介を兼ねて、次からは1年生にブログを書いていただくので、みなさんお楽しみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿