岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

寒いけどまだ秋!

2015-11-21 22:27:02 | 長距離
こんばんは!
夜分遅くに失礼致します。
中・長ブロック3年の星寛人です。


なぜこんな時間の投稿になってしまったのかというと……

バイトをしていたからですね。
決してブログのことを忘れていたわけではないですよ!
ストーブのついた暖かい部屋でパソコンの前に座りながらおなかすいたなーとか思いながらがんばって働いてきたわけです。


最近冬が近づいてきているのか、だんだん寒くなってきましたねー
とはいえ僕はまだ秋であると信じています。
秋と言えばスポーツ、スポーツと言えば駅伝ですね!!!

無理やり感がにじみ出ていますが気にせずいきましょう!


という事で近々というか明後日は勤労感謝の日です。
月曜日祝日で3連休とか最高ですね!
さらに岩大では推薦入試とかもあり実質5連休になる人もいるとか。
マジで羨ましいです。
5日も休みあれば旅行とか出来ちゃいそうですね。
僕の場合は遠出などはせずに、家でまったりだらだらとこたつに入ってゲームとかになりそうですけど。


話がだいぶそれましたが、勤労感謝の日といえば、岩手県民ならば誰もが知っているであろう「日報駅伝」が開催される日です!
中・長ブロックの我々にとってはおそらく今季最後のレースになります。
シーズンを締めくくるレースになるのでぜひとも優勝したいものですね。
私事ではありますが、10月末からこの日報駅伝まで5週連続で大会があるというなかなかのハードスケジュールでした。
これまでに走ったレースはどれも思うようなタイムが出ませんでした。
なので日報駅伝ではいい走りをしたい!
と思うのですが、最近まで足痛めてたためあまり練習積めてないので正直言っていい走りなんて微塵も出来る気がしません!
でも現状の100%の力を出せればチームには貢献できるのではないかと思うので精一杯頑張らせていただく所存であります。

走り終わったら毎年恒例の慰労会的な何かがあると思うのでがんばります!


日報駅伝終わったらやっと休めるー
土日自由に使えるとか最高ですね!
どうせバイト入りますけど。


長いですね。はい、わかっています。終わります。

次は、3年生でまだ書いてない人にまわします。
心当たりのある人覚悟しておいてくださいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿