岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

さくらい

2015-06-15 19:56:37 | 雑談

3年の短長ブロックのさくらい たかひろです。先日までblogを書いてくれていた豊島、佐貫、武瑠とは違って3年生随一の常識人です。さっきまで書いてた内容が消えちゃったので短めに

私は先述したとおり短長ブロックに所属していますが、私が大学1年の時は短長のグループLINEの人数は3~4人でした。そこから2年経ち、今では14人ほどになり、たくさんの仲間が増えました。これは素直に嬉しいです。3年生は私一人しかいないですが、競技成績でも練習風景でも盛り上げていけるように頑張ります。


このblogなり、岩大陸上部員の競技している姿なりを見て、少しでも多くの高校生や同じ岩大生が陸上部に興味をもってくれると嬉しいです。そして、選手やマネージャーが入ってくれるとそれはもう最高です。
次は3年生随一、じゃなくて唯一の法学経済部であるいつき君よろしく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿