岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

ぎっくり腰と風邪なう

2015-01-20 08:43:29 | 雑談

こんにちは!
跳躍ブロック長の川村です。

今年ももう20日経ってしまいました。
今年の初め、読書をする目標たてましたが、いまだにまだなにも読んでません。
3日坊主にもなれませんでした。

なので今日から新たな目標として
一日一笑を目指します。
笑いは人生を楽しくさせます。
笑顔は人を幸せにします。
みんなに笑顔を与えるゆるキャラのよーな存在目指します。


次はマネージャーの今野さんです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなこ)
2015-01-20 10:20:17
川村さん面白いです(≧∇≦)

ぎっくり腰大丈夫ですか?
頑張って下さい(^-^)
返信する
Unknown (伊藤)
2015-01-20 16:58:44
この場を借りて質問させていただいてもよろしいでしょうか?
僕は現在高校三年生で、岩手大学への入学が決まっています
高校でもやっていた陸上を続けたいのですが、100mの自己ベストが11"53と遅く、岩手大学の陸上部に入部しても練習についていけるかわかりません
陸上部の皆さまは入部したときから今くらい速かったのでしょうか?
返信する
Unknown (川村)
2015-01-22 00:47:07
伊藤さん
そんなことはないです。全員10秒台とかではないです。
4年あれば自分のやる気次第で大幅にタイムを縮めることはできると思います。
陸上が好きならぜひ大学でも続けて下さい(^-^)
返信する
Unknown (伊藤)
2015-01-23 11:59:13
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿