岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

寒いでござる~!

2015-10-15 21:24:44 | 雑談

こんばんは、跳躍ブロックの川村です。
今朝、学校へ向かういつもの通い慣れた道を通っていて、ふと左側に目をむけると岩手山の頂上付近が白くなっていました。着々と冬の足音が近づいていますね。
足音と言えば、Mr.Childrenの足音という曲が思い浮かばれます。この曲は20年以上続いていたMr.Childrenのシングル連続1位の記録を途絶えさせてしまった曲として記憶が新しいですね。しかしこの曲は売り上げ以上の価値があると思います。この曲からは弱気になっている自分を受け止めて、失敗したっていいから、前を向いて行こうという気持ちが伝わってきます。
まさにいまの私に必要な事だと思います。新体制となる陸上部、残り少ない大学生活、就活とこれから先の不安なことに立ち向かう自分に勇気をくれる曲だと思います。ぜひ、皆さんもMr.Childrenの足音~Be Strong 聞いてみて下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿