岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

秋田からやって来ました👹

2014-05-11 18:40:57 | 短距離
どうも初めまして(*^_^*)
秋田県立横手清陵学院高校出身の萩原和です。
1995年6月17日生まれで来月、19歳になります。
趣味は映画鑑賞と音楽を聴くことです。
ちなみに抹茶系のものが好物です。
僕の生まれは横手市で
夏がとても暑く、冬は豪雪に覆われる地域です。
去年は11月に雪が降り、推薦の試験の練習をしなければならないので
雪寄せをして走りました。



僕は3月7日から岩手大学の練習に参加させていただいています。
最初は心細い部分もありましたが
優しい先輩方のおかげで、少しずつ馴染めていくことができました。
5月に入り、今週の16~18日に東北インカレがあります。
どのブロックも仕上がっていて
期待できそうです。
私は力が足りず出場できませんが
出場する先輩方や同期の応援と補助を頑張ります!

どうぞ岩手大学の萩原和をこれからよろしくお願いします。

次は現在、減量中の菅原一輝に頼みたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿