岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

栗の季節ですね

2015-09-04 18:30:32 | 雑談
こんばんは!!!
最近走れる喜びをひしひし感じている大坂汐里です。

最近季節の変わり目ということもあり、気温が安定しませんね!
体調を崩してしまっている方も多いのかと思います。
私はつい最近耳が痛くて、こっそり耳鼻科に行ったところ、アレルギーと言われたのですがよく分かりません。
これは気温のせいなのでしょうか?

そんなことよりもう秋ですね!食欲の秋です!
私は栗が大好物で、好きすぎて!!栗の木、栗のイガ、栗のフォルムすら愛おしいです。
甘栗ではなく、そのまんまの栗が一番好きなのですがなかなか食べられないのでそろそろ実家に帰って栗拾いでもしたいですね!でも栗の木の下ではしゃぐ、そんな大学2年生は嫌です。


次は私の尊敬する秋田が生んだスプリンター!
意識の高さもピカイチ!!姫こと、すずかさん!お願いします💓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿