岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

久々の日焼け

2015-09-03 21:39:10 | 雑談
こんばんは。二年生の土橋智花です。
今日、私は中学校の市中陸上の補助員として運動公園に行ってきました。中学生はとても元気で羨ましく感じた1日でした。私の母校の見前中学校も一生懸命走っていて、自分の中学時代を思い出しました。もう5年以上も経ってると思うと時の流れは早く、あっという間に大学生になってしまうんですね。

さて、全日本インカレまであと約一週間ですね。盛岡は最近寒いので大阪の暑さにやられないか、寒暖差アレルギーにならないか不安なところではありますが、せっかく出場権があるのでできるだけ次のステップに進めるように頑張りたいですね。誰かのためではなくて、誰かの評価を気にしてではなくて、自分のために悔いのないレースをしたいと思います。

次は大坂汐里選手にお願いしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿