岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

ドライマンゴー再ブームきてます。

2014-06-23 23:58:28 | 短距離

みなさん、こんばんは!(^ω^)
短距離3年の佐々木 歩佳です!
今日も1日終わろうとしています(*_*)
なかなか3年前期の月曜日は忙しく、
模擬授業をしたり、
実験をしてレポートを書いたり、実技を
やったりしています。てんこ盛りです。(笑)
今日の実技では50mHを飛びました。(笑)


私は今年実習を控えているので、
今、学んでいることを、実習に生かして
いければいいなあと思います。忙しい4週間
だと思いますが、充実したものにしたい
です(´ºωº`) (切実)
3年経つのは早くてびっくりです \(°Д° )/


さて、題名にもあるように、最近ドライマンゴー
が自分の中で再ブームがきました。(笑)
前、凄い好きだったのですが、
今となっては低迷していました。(泣)
ですが、この前実家からの荷物に入っていたので、
久々に食べたらまたはまってしまいました。(笑)
(すぐに飽きるかもしれませんが。(笑))
でも本当に美味しいです (「・ω・)「
美味しい食べ方を知ってる方はぜひ教えてください!\(^o^)/


最近はワールドカップで日本が湧いています!(^o^)
コロンビア戦、日本チームには頑張って
もらいたいです!頑張って(水)は早起きします!(多分)
私は、長谷部選手推しです ( ˙ω˙ )


今週は岩手県選や弘前で地区体があります!
各県の選手権もこれからどんどん始まって
くるので、良いコンディションで臨める
ように、個々でしっかり調整して
頑張って行きましょう!



それでは、次は愛ちゃんにつなぎます!\(^o^)/








最新の画像もっと見る

コメントを投稿